
category
スポンサー広告
Relation Entry

11/30のツイートまとめ

RebellionArmy

あれ…、だいぶ勉強間に合わないな…。
11-30 22:55

では風呂へ…
11-30 21:47

現文のテストに日本の文学史が出題されるが、日本のラノベ史的な物はないのだろうか。
11-30 21:46

SAO6厚いなー。
11-30 19:56

とりあえず飯。
11-30 18:14

帰宅。ブックオフでミスチルが流れてた気がしないでもないが無かった事にする。CDは明日買おうかな。
11-30 16:54

バス運転下手すぎて酔ったでござる。
11-30 16:14

ミスチルのCD早く聴きたいなー。今日か明日買いに行くー。
11-30 15:47

昨日、ガガガ文庫のHPで中村九郎さんの作品の試し読みをしたが、すごい文書くなぁ。俄然興味が出てきた。
11-30 09:15

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-30 04:00

俺芋9話めっちゃ面白かったw
11-30 00:08

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://rebellionhead.blog97.fc2.com/tb.php/1248-9d1dcdef

