Entry Navigation


category
スポンサー広告

デバイスかわりましたぁ

おひさしぶりです!

ブログ更新してないなーと週に1回くらいは思ってましたがまあいいかと思い続けて早数ヶ月……って感じです

BF4面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいなことをやりつつたまにAVAをやる生活でした

AVAはもう少しで少佐なので近いうちにまたお知らせできるのではないでしょうか

さてこの度、私の5年愛用していたマウスIE3.0ちゃんのポインタがちょくちょく飛ぶようになりまして(結構前からだけど)、マウス変えたるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおみたいなところで周りの方々の意見を聞きつつ、結局意見を参考にせず勝手にDeathadder2013を買いました!!!!!!1111111111(パチパチィ

最初はファッ!?なんぞこれ!で合わない気がしたんですけど3日位で慣れました

普通に使いやすいですまる

しばらくはコヤツが相棒になることでしょう!よろしくですあだー


大学2年目もそこそこの取得単位で終わらせたので3年生になりまする

いい加減ゲームの時間減らさなアカンのでどうなることやら

ってあたりでまたこんど(´・ω・`)
category
未分類
