Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

お久しぶりです


お久しぶりです

リアル忙しすぎワロタ状態からは脱却しつつありますがそろそろ将来に向けて本気出さねばとか色々考えてたら、あんまりゲームする時間取れなかったりでなんだかんだ俺にしては苦労の日々が続いております

AVAは週に2,3日やる感じで安定銃つえーって感じで勝ったり負けたりの繰り返しで。
そしてついに階級が大尉になりました!

AVA_131104_020223_[ 0, 0, 0][0][]_00

中尉になってから長かった……(´・ω・`)
こんなSD詐欺の雑魚でも階級だけは上がっていくんですね(´・ω・`)
悲しきことよ……(´・ω・`)
KDは微妙に下がってるんですがアシストのおかげかSDは1.6まで行っちゃって正直こんなに高くてどうするんだって所

そこそこ倒せるのでモチベーションは以前よりはあるとはいえ少佐とかになるまで続けるかと言われると唸らざるを得ないかなぁ
新しく入ったクランは雰囲気よくて最近は気に入ってます
どのくらいお世話になるかはわかりませんがよろしくお願いします

そういえばPS3を買いました
GTA5をどうしてもやりたかったのと、その他にも家ゲーじゃなきゃできないゲームでやりたいのが何本かあるのでいい機会だと思って!
それでGTA5なんですが、ロックスターはほんとにすごい会社だと実感できるトンデモ作品ですねこれ。
技術力みたいなもんを感じる傑作って感じで。
このグラフィックとfpsをPS3っていう低スペで両立できてるってのがやばい
貧相な語彙だけどもやばいよこのゲームは。
PC版でたとしても買いだろうな~~

あとは周りでやたらとポケモンやらモンハンやらが流行ってるので無性に欲しくなってしまって今月あたり買おうかなーと思ってたりします
俺だってメガ進化したりナントカ棍使いたいんだよ!
ってことで買ったら誰か一緒にやりましょう

Steamゲーはあんまり触ってないですが、無料で始まったPath of Exileがめっちゃ面白い
といっても普通のハクスラなんですけど、ジョブが多いのと色んな育て方ができるのでこれはなかなかやり込めそう
ラグいという弱点はあるもののポーションガブガブ飲みながら戦えるので爽快感があって非常に面白いです
これで無料なんだからやらないわけにはいかない!ってことでオススメです

あとはたまにL4D2の対戦にお呼ばれしてやらせて貰ってるんですがみんなすごく上手で足引っ張ってる感がすごくて申し訳無さでいっぱいになりながらやってます
上手にはなりたいけど今更ガチで練習したくはないのでこれからもまったり迷惑かけていこうと思います

というわけで久々の更新でした( ´・ω・`)ノ~
スポンサーサイト
category
未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。