Entry Navigation


category
スポンサー広告

ふえええ……

お久しぶりです
広告が出てしまったのでそろそろなんか書こうかなと思って開いた次第です

ところが全くネタがないんですね……(´・ω・`)
クラン解散後はりんごさんとか社長さんと週に何回かAVAのマッチに繰り出すくらいで、
リアルがごたごたしてるのもあって全然ゲームやってないです(´・ω・`)

リアルは当面忙しいだろうし、ゲーム熱は帰ってこないしでこのままオタク脱却か!?なーんてことにはなんないか。

AVAはAIM調整もせずにマッチに繰り出していくんですが、たいていフラグトップで試合も勝てるのでやっぱり俺は天才なんじゃないかとか思ったりもしてますけど、一時期負けまくったせいでポイント下がってて強くないとこ釣れてるだけだよね!

それ以外では最近だとCoD:MW2とかCoJの最新作とかをクリアしたけど、どっちも微妙だった……
CoDのシングルはどうしてああもストレスが溜まるのか……w
じゃあやるなって話なんだけど買ったからにはやらねば!という気持ちが働いてしまって……w

それとは別にリア友とTorchlight2をやったんですが、これが面白い
ちょうど4人いるので全員違う職業にしてやってるんですが、ガンガンみんなで進めていって街に戻ってきたらレア装備の交換会なんてのを開いたりして、「おお!ユニークじゃんこれ!」などと皆で快哉をあげながらやってます
まだ数時間しかやってないとはいえ、なかなか面白いゲームですねこれは。
ハクスラやったことない人は触ってみるといいかも(´・ω・`)

ってことでまたいつか( ´・ω・`)ノ~
category
未分類
