Entry Navigation


category
スポンサー広告

近況

近況と書きましたが、実は先週クランAvo1Dは解散致しました✌(◔౪◔ )✌

まあ確かに予兆はあったけど、マスターのりえんさんの判断が大きいかな~、と。
色んなゲームでうまくなろう!ってコンセプトは良かったけど、限度があるものね。

ということで一応SAで活動するりえんさんの新クランに籍をおきつつ、ダラダラAVAとかSteamゲーとかをやっていこうかと思ってます
今の俺はマルチFPSに対するモチベーションが非常に低いのでまったりします

Avo1Dの面子はみんな好きなのでこれからも仲良くしたいなぁ……(´-ω-`)
延べ10人ちょいくらいの小さなクランだったけどみんな個性があっていい人でとっても楽しい時間を過ごさせて貰ったので感謝してます

1年ほどではありましたが、皆さんお疲れ様でした!


だ、大学のテスト近いからそろそろ本気出すお……
category
未分類
