Entry Navigation


category
スポンサー広告

AVALMT Season1

タイトル通りこの土日に行われているAVAの大会AVALMT Season1に出場してきました

このLMTは武器制限はなく、その代わりに普段あまりクラン戦で使用されないマップである
Power Plant、 Hell Hound、 Aslanを使って行われる大会で、
慣れない中で自分たちの実力を試す上ではいい感じの大会なんですが、
まあ普段のマップの方が楽しいよなぁとか思いつつもなんだかんだマップ研究したりで楽しい練習期間を送ってきたように思います。

それはともかく結果ですが……(画像はぱおうさんのtwitterから勝手に拝借したものなのでプレイヤーが違う上に小さいです)

1回戦 VS 神話集
avalmt1 2
この試合はリエンさんがSRで敵を毎回排除してくれたのとぱおうさんが爆発していたので勝つことができたように思います
クラン的には攻めが有利なマップだと認知していたのに、前半の攻めであまりラウンドを獲れず3-5だか4-5くらいまで追い込まれたのでかなりVCの士気も下がっていたんですが、何とか逆転できましたね

2回戦 VS DarkSpace
avalmt1 1
ここは前の試合とは逆に敵のSRにバッタバッタ倒されていく展開が多く、個々の実力も僅差(だと思いたい)ながら相手の方が上で、最後にはネオさんが蔵落ち食らったりで残念ながら負けてしまいました
負け惜しみだけど2,3回に1回くらいは勝てるくらいのレベルの相手だったような……w

というわけで今回は2回戦敗退ってことでお疲れでございましたʅ(´◔౪◔)ʃ

クランは今後もAVAやりつついろんなゲームを触りましょうやといういつもの流れみたいで。
ともかくお疲れ様でしたぁ
category
未分類
