Entry Navigation


category
スポンサー広告

2012


今年は本当に色んな事があって、まさに「激動の一年」って感じで。
大学受験は何だかんだで何とかなってしまって。全然努力してないのに受かってしまったわけだけど、そもそもウチの高校から受験する大学にしてはカスみたいな大学だし落ちたら恥ずかしいレベルだから当然っちゃ当然なんだけど。まあすげーホッとしたよね。
大学入学でだいぶ環境も変わったけど俺自身は全然変わってないし、これってどうなんだろうなー
あとはバイト始めてみたり。みんな良い人でいつもお世話になっております。ありがとうございます。
なんか知らんけどライブに恵まれた年でもありまして。実はミスチルとVAMPSのライブに行ってるんですが、どっちも5m先に本人ですよ。ええ。
そんな2012年も残すところ数時間となったわけだけど、今年は何かと「運」を使ってしまった気がしていて。もうこんなに「運」が良い年は来ないんじゃねーかな……と。
ともかく来年もよろしくお願いします。

……と、ここまで某SNSに投下した内容をコピペ。

こっち向けに色々付け足していきますが、まずはオタク稼業について。

アニメは今年、ほぼ全く観ておりません。春休みにまとめて観る予定なので、全然話についていけません。ぷぎゃー

ラノベはかなり冊数が減って200冊ほど読んだはず。一般人からしたら多いんだろうけど、300冊は読みたかった。この辺の総括記事を家に戻ったら投下しますわ。

最後にゲームなんだけど、3月くらいに自分用のノーパソを買ったので、とりあえずSAに復帰。クラン「境界線上」で半年ほど活動したわけなんだけど、このクラン、本当に楽しかった。IN率の低下から今は活動休止中なんだけど、マスター含めクランのメンバーがみんな面白くて良い人で。またみんなでSAしたいねぇ。

そんなSAの活動の中で知り合ったりえんさんに誘われてまったりマルチゲーミングクラン「Avo1D」に夏頃から加入して現在は活動して。CFやらAVAやらで大会にも出て、どっちも予選で負けてしまったけど、知り合いが増えたし、何より楽しくまったり色んなゲームを触れて楽しませて貰ってます。拾ってくれたりえんさんには感謝してるし、これからものんびり活動していきたいね。Steamゲーにも手ぇ出してるんで、良かったらフレンド送って下さい!

つーことで2012年お疲れ様です。来年もよろです。
category
未分類
