Entry Navigation


category
スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

RebellionArmy

冬のアニメ放送で、スーパーダッシュ文庫はレーベル内での序列に変化はないだろうが、ファンタジア文庫はハイスクールD×Dが絶好調だからごぼう抜きがありそう。
01-30 00:07

上位のアニメ化予定・済みでは、生徒会、フルメタ、D×D、レギオス、ゾンビ、伝勇伝、デート……ってところか。レイヴンズはもう裏で企画が動いててもおかしくない。
01-30 00:09

アニメ化決定済みのデートは、内容が王道だからうまいことやらなきゃ爆死するだろう。あとはチャイカあたりもアニメ化狙ってそう。巻数溜まったら読もうと思ってたからまだ買ってないけど、これも王道だと思うので難しいだろうな。
01-30 00:12

いやしかし電撃文庫は弾が多いな。1万越えなら20シリーズはあるんじゃねーの。その分ここはアニメ化ラインが高くて2万くらいなんだろうが。2万だったら流石に減るけど5シリーズはあるよね。元エース格が軒並みシリーズ終えて新作用意してる段階でこれなんだから凄い。
01-30 00:18

(20は盛ったか……15くらい?) 高橋さんや支倉さんが本気出したらヤバいんじゃねーの。ついでに高畑古橋秋山の遅筆衆も。
01-30 00:20

何度でも言うけど、糞ほど内容無い作品を連発する糞レーベルは荒廃して死ね。何が魔改造()だよバカにしてんのか。
01-30 00:25

(まともな作品が多いレーベルの内容スカスカ作品は買う。内容スカスカ作品を連発するレーベルの作品は、信用ある作家以外は買わない。)
01-30 00:28

上の家の百貫デブうるさいんだけど。夜中くらいは気を使えよゴミクズの分際で。
01-30 00:59

賃貸玉子と笑えない狸
01-30 01:01

もはや意味がわからん
01-30 01:01

category
未分類
