Entry Navigation


category
スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

RebellionArmy

あー寝過ぎたかー。
10-30 09:51

『ストレイト・ジャケット2 ツミビトのキオク~THE ATTACHMENT~』読了
10-30 11:56

akbのcdって誰が買ってるんだろうw 把握してるのでも2つ下の後輩が買ってる、というのを何故か自分の親から聞いた例のみ。
10-30 12:13

『夜明けのブギーポップ』読了
10-30 16:59

北海道、9回に6失点の日ハム戦放送延長の為にガンダムAGE延期!
10-30 17:07

案の定、木曜日はブコフのセールなので立ち回りを思案しなければ。まぁ、金ないから何冊かしか買わないかな。
10-30 17:35

でも、模試なんだよなぁ……。夕方から廻るからマイナーな奴しか残らない気も。
10-30 17:36

秋は、ホライゾン>ベン・トー>∥超えられない壁∥>ギルクラ=ピンドラ=未来日記>ましろ色=ラスエグ2 こんな感じか。Fateは必死にスルーで、H×HとAGEは除外で。ましろ色とラスエグはいつ切っても良い。
10-30 20:23

BD売上ホライゾン>はがないだったら飯うま
10-30 22:27

電撃のメルマガは今週中かな。水曜日か金曜日だろう
10-30 22:28

category
未分類
