Entry Navigation


category
スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

RebellionArmy

ただでさえtwitterの所為でブログを全く更新しなくなったのにリアルもやってるとなるとブログネタなんて微塵も湧いてきませんね。
07-30 00:35

グリザイアの果実がPSP移植決定って今年PC版出たばっかだよな……。早ぇぇww
07-30 00:55

切実にCS:Sやりたい。愛知鯖大好きでした。
07-30 00:56

おはよー
07-30 09:22

英語の問題集みてきた。とりあえず基礎からということでForest準拠の奴は買う。あとはUPGRADEか桐原1000あたり買おうかと思ったけど実物みたらNext Stageで事足りるので買わない。Focus Finderをみたかったけど完全に在庫切れてた。どうしようかな。
07-30 13:01

まぁ、志望校はMARCH以下のDラン大なんでNext Stageとか完璧にすればなんとか……。こ、これでも北海道の私大ではトップクラスなんだお(´・ω・)
07-30 13:03

『黄昏色の詠使いIV 踊る世界、イヴの調律』読了
07-30 18:08

category
未分類
