Entry Navigation


category
スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

RebellionArmy

どうでもいいがスケートはキム・ヨナが1位だったみたいだな。転んで1位。流石ッスねwwwwwwww
04-29 23:49

C2D E8500とGF8800GTを積んどけばなんとかなると思っていた時代が僕にもありました。
04-29 23:46

ぶじょく……侮じょく……? じょく……あ! 陵辱の辱だ!
04-29 23:14

漢字のプリントだけ勉強してたが問題集的なものをチラ見したところ、全然内容が違う事に気が付く。ううむ。
04-29 22:57

@igamamire お、おう……。
04-29 22:56

@igamamire 「マンション不利だなー。回線のプラン変えるかー。」
04-29 22:42

@igamamire AMDローエンドCPUな時点で察すことの出来る親のパソコン無知。あ、自分もか。大学入ったらi5でもなんでもいいから買うんだ……!!
04-29 22:36

着うた コネクト→Hacking to the Gate
04-29 22:34

@igamamire 自分はC2Dに思いを馳せていましたが、時代はi7ですね。我が家はSempronで止まってますが。
04-29 22:33

そもそも担任が漢字コンテストの順位で座席を決めるなどと妄言を吐かなければ、今頃は悠々自適な夜をエンジョイしていた筈なのである。
04-29 21:49

category
未分類
